メジャーバージョンアップについて
HD革命/WinProtector旧製品のメジャーバージョンアップ方法をご紹介いたします。
旧製品をお使いの皆様は、保守期間内であれば無償で後継品にバージョンアップすることが可能です。
後継品について
後継品は以下の表よりご確認いただけます。
※「HD革命/WinProtector」を省略して記載しています。
旧製品 | 後継品 |
---|---|
Ver.8 Standard | Ver.10 Standard |
Ver.8 NetworkController | Plus オンプレミス版 |
Ver.9 Standard | Ver.10 Standard |
Ver.9 NWCクラウド | Plus オンプレミス版 |
Ver.9 NWCクラウド モニタリングオプション | Plus オンプレミス版 モニタリングオプション |
Plus | Plus クラウド版 |
バージョンアップ申し込み方法
1.保守期間の確認
保守期間は「ご契約内容確認書」/「契約事項証明書」に記載しています。 紛失された方は営業へのお問い合わせよりお問い合わせください。
3. 申請書の入力、提出
ダウンロードした申請書の(必須)と書かれた箇所を記入後
「wp-info@ed-contrive.co.jp」宛 メール添付の上PDFで送付いただきますようお願いいたします。
4. ご納品
申請書のご提出を以てバージョンアップの受付とさせていただきます。
申請書の内容確認後、申請書にご記入いただいたメールアドレス宛に 「wp-info@ed-contrive.co.jp」から3営業日以内にご納品いたします。
納品物について
以下のダウンロード用URLをメールでご案内いたします。
ダウンロードにはネット環境が必要です。ダウンロードしたファイルはローカルで保管していただくことをお勧めします。
Ver.10 Standard
-
ライセンス証書(pdf)※
-
契約内容確認書(pdf)※
-
インストールプログラム(zip)
Plus オンプレミス版
-
ライセンス証書(pdf)※
-
契約内容確認書(pdf)※
-
ライセンスファイル(xml)※
-
サーバー/クライアント用インストールプログラム(iso)
Plus クラウド版
-
契約事項証明書(pdf)※
-
ライセンスファイル(xml)※
-
クライアント用インストールプログラム(iso)
※pdf、xmlはzip圧縮にて納品いたします
パッケージ、書類形式での納品が必要な場合は「型番:WP-SHIP」のご注文が必要となります(有償)
詳細については弊社もしくはご購入予定の販売店様迄お問い合わせください。
バージョンアップ作業について
お客様側で旧製品のアンインストールと、後継品のインストールを行っていただく必要がございます。
Standard版のアンインストール、インストールについてはマニュアルをご確認ください。
Plus オンプレミス版の移行は以下手順書をご参考ください。